我が家の食費を把握するべく記録継続・・・とはいきませんが

とびとびで記録中です。




今日の夕食

・肉巻き野菜
・デリ風さつまいも
・たまごスープ
・グリーンサラダ


1人あたり4品で120円。

ごぼう少しとにんじん、細切れ肉が少しだけあったのですが、
なんとか主菜にしようと知恵を絞って巻き巻きしました。


なんせ細切れなのでえらい時間がかかっちゃいました。
女のひとの指くらいのほっそいのを一人4本とちょっと寂しかったですが
まあ安く済んでよかった。

デリ風さつまいもはクックパットレシピで
さつまいも1本(98円)でおいしくできて家族にも好評だったのでリピします。





にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
応援のポチを更新の励みにしています♪ありがとうございます